rikimaru1192’s blog

美味しい食べ物を紹介します

【うどんウエスト】祇園店

今日のランチはうどんのウエスト。

久しぶりなので楽しみなのですが

今日行く祇園店は初めて行く店舗

なのでワクワクしながら行きました。

f:id:rikimaru1192:20220727204832j:image

お店に着くと、中から活気のある声が

1時過ぎに行ったのですが、さすが人気店

1時過ぎてるのにお客さんでいっぱいです。

メニューを見て、全部美味しそうなので

悩んでしまいました😅

f:id:rikimaru1192:20220727205322j:image
f:id:rikimaru1192:20220727205326j:image

うどんも食べたいし、丼も食べたいし…

結局頼んだのはかき揚げ丼セット780円‼︎

うどんにかき揚げ丼までついて780円⁉︎

安い‼︎

 

そして来たのがこちら‼︎

f:id:rikimaru1192:20220727205636j:image

美味しそう‼︎

写真なんて撮ってないで食べたい‼︎

そう思いながら急いで写真を…

頑張って撮った写真がこちら‼︎

f:id:rikimaru1192:20220727205906j:image
f:id:rikimaru1192:20220727205902j:image

お腹が空いていたのと美味しそうなのもあり

あっと言う間に平らげてしまいました😁

 

麺は、コシは無いですがツルツルとしていて

モチモチと柔らかい博多の麺と言う感じです。

麺はコシが無いとダメだよ‼︎苦手だよ‼︎と言う方

大丈夫です。

私も最初はそうでした。

ですが今では美味しくいただいています😁

 

最初は違和感がある方もいると思いますが、

美味しさの前ではそんな違和感なんて意味なし‼︎

 

博多へ来た際には、選択肢の一つとして

候補に入れてもらえると嬉しいです。

 

InstagramYouTubeTwitterもやってますので

参考の材料としてご利用ください。

Instagram

 https://instagram.com/rikimaru.1192

YouTube

https://youtube.com/channel/UCX4fChfmQtEYlcybLg-k9KA

f:id:rikimaru1192:20220727211256p:image