rikimaru1192’s blog

美味しい食べ物を紹介します

【博多一幸舎】博多デイトス店

今日は、博多デイトスのめん街道にある

博多一幸舎に行ってきました。

博多一幸舎は特に大好きなラーメン屋

なので、久しぶりなのもありワクワクしながら

行ってきました。

 

お店に入るなり香る豚骨の匂いが食欲を…

博多一幸舎は元祖泡系と言われるだけあり

豚骨スープはしっかりと豚骨の風味を残し

しっかりとした味に仕上げています。

 

最近の豚骨ラーメンは豚骨の臭みの少ない

大人しい良い子ちゃん達ばかりなので

程よく豚骨臭を残している博多一幸舎

ちょいワルラーメン最高ですな😁

 

今日はチャーハンセットを頼んだので

ミニチャーハンも来ました。

 

うん。チャーハンも間違いない‼️

パラパラしているのに程よくしっとりもして

味も何も文句の無いお味になっております。

 

昼時で並んでいたのでどうしようかと思った

のですが、並んでまで食べた甲斐がありました。

 

InstagramYouTubeもやっているので

良かったら寄ってみてください。

Instagram

http://instagram.com/rikimaru.1192

YouTube

https://youtube.com/channel/UCX4fChfmQtEYlcybLg-k9KA