rikimaru1192’s blog

美味しい食べ物を紹介します

【小林カレー】JR二日市駅前

おはようございます。

昨日のお昼はJR二日市駅前にある

小林カレーに行ってきました。

f:id:rikimaru1192:20220730082715j:image

駅を出て左を向いたら見えるので、

迷う事は無いと思いますよ😁

博多方面から電車で来る方は二日市駅

着く直前に左手に見えますので確認して

みてくださいね🚃

 

さてさて、お腹もすいているので中に

入ってみましょうか。

その前に、営業時間の確認をしておきましょう。

f:id:rikimaru1192:20220730083407j:image

昼は11時〜15時(ラストオーダー14時30分)

夜は17時〜19時30分(ラストオーダー19時)

定休日 月曜(終日休み)

    金曜(11時〜15時までの営業)

 

それでは中に入ってみましょう。

f:id:rikimaru1192:20220730084116j:image

さすが人気のお店だけあって満席ですね😅

平日に行く方がスムーズに入れるみたいですよ。

真夏の休日は避けた方が良いかもしれません🌞💦

f:id:rikimaru1192:20220730084539j:image
f:id:rikimaru1192:20220730084536j:image

何種類かあるので好きなカレーを選んでください🍛

ちなみに、野菜トッピング150円はおすすめ🍆

150円で何か一品野菜をトッピングしてくれる

のかな❓と思っていましたが野菜のリストがない‼️

どういう事だろうと思いながら、おすすめと

皆さん言っていたので頼んでみるとビックリ‼️😵

f:id:rikimaru1192:20220730085108j:image

150円でこれだけの野菜がトッピングされるとは

野菜嫌いな方以外は絶対に頼むべきで。

ちなみに、私が頼んだものは…

チキンカレー手羽元2本入り 770円

野菜トッピング       150円

合計            920円

 

お味の方は大変美味しくいただきました。

よく煮込んであるのか、旨味と甘味が絶妙な

バランスで溶け込み合わせ合う…

そこにスパイスの香りが…

思い出しただけでも食べたくなる🍛

f:id:rikimaru1192:20220730090228j:image

JR二日市駅に小林カレーのためだけに来る価値は

ありますが、JR二日市駅から太宰府天満宮

九州国立博物館へバスで行けますので、そちらに

行く前や行った後に小林カレーに行くというのも

良いと思いますよ😊✨

JR二日市駅からは原鶴温泉にもバスが出てる

ので、そちらに行くのも良いですね♨️

 

InstagramYouTubeでも紹介しているので

是非参考までに見てみてください🙇‍♂️

Instagram

 https://instagram.com/rikimaru.1192

YouTube

https://youtube.com/channel/UCX4fChfmQtEYlcybLg-k9KA